歌詞紹介

 

「桃太郎」

作詞:よったん  作曲:鼻くそボビィーシール


Hellow. 俺の名は桃太郎
桃から生まれた ニューヒーロー
やって来たfrom STUDIO Caddis
"感謝の気持ち" 音にして返す
この日本の暗すぎる思考
変えたくて立ち上がった 鼻くそ
手にはきびだんご 誘惑の弾奏
イヌ サル キジ 踊り出すダンスホール
仲間を増やし 戦いに挑み
話では最後 鬼に勝つらしい
ならば生き様で証明するのみ
現実になっていく おとぎ話
「ダサいのは嫌だ。」「怪我したくないや。」
知らんわ 今は戦ってるんだ
綺麗なままでいたきゃ 逃げ出しな
時は満ちた さあ行こう鬼ヶ島


流れに任せて Don't blood god.
時に逆らって Don't blood god.
死に物狂いで Don't blood god.
明るい未来を目指し歩こう


嫌いなアイツを殺るのはくだらない
人生はそういう為のものじゃない
旬の時期なんて気にしない
三、二、一

戦いだ 大和魂共鳴
戦って行くんだ桃太郎
日本刀 突き刺せ 桃太郎
毎日が 終わらない冒険
今日の鬼はいったい誰だろう
killだけが勝利じゃないだろう

モモタロサン、モモタロサン。
オコシニツケタ、キビタンゴ。
オヒトツワタシニクダサイナ。

いくらでもやる さあ持ってけ
覚悟決めたなら 船に乗り込め
日本と言う名の 悲しい鬼を
いっちょ 倒しに行こうじゃねえか

音の波乗せて Don't blood god.
時に逆らって Don't blood god.
死に物狂いで Don't blood god.
明るい未来を目指し歩こう

「鬼だ鬼だ」で終わらせる気はない
人生はそんなに長いもんじゃない
旬の時期なんて気にしない
三、二、一

戦いだ 大和魂共鳴
戦って行くんだ桃太郎
日本刀 突き刺せ 桃太郎
毎日が 終わらない冒険
今日の鬼はいったい誰だろう
killだけが勝利じゃないだろう

想いを伝えたいという想いが
生きているにつれて大きくなった
同じ考えの奴らを集めて
"それ"が俺らの鬼になった
たった一度きりの人生
生かすも殺すも自分次第
戦うと腹を括ったなら
花を咲かせてみませんか

殺りたい事ができる環境を
作り出すのも自分の仕事
不安で足が止まるくらいなら
もう殺らなくて いいじゃねえかよ
貪欲に鬼に迫る僕らは
罵声なんて何一つ聴こえない
桃の花 咲かせる時だな
物語はいつもここから

遅過ぎないさ 時は待った無し
だから俺らはやるだけの話
激動が人生のおめかし
死ぬときに言いたい

 
「めでたしめでたし。」

inserted by FC2 system