ディスコグラフィー

○ミニアルバム

 改名危機

 税込1000円

 収録曲

 1 「変えろ!得ろ!フリーダム!」

 2 「桃太郎」

 3 「もののあはれ」

 4 「めたもるふぉーぜ」

 5 「肌色ヒーロー」

 6 「変えろ!得ろ!フリーダム過ぎるだろ!」

 

 札幌で初めて対バンした時、底抜けに明るくてアホすぎるライブを見せつけられて思わず最前列にいってガン見した。
で、ステージを降りたらクソ真面目で礼儀正しい若者たち。
このアンバランスさに大化けする可能性をヒシヒシと感じちゃうんよな。
音源もすげーいい。
ライブが良すぎるバンドの音源ってガッカリすることが多い。
かしこまっちゃってバンドの良さが損なわれることが多いんけと、こいつらは音源なのに自由でどアホ。
しかもちゃんと歌詞を聴くと深いこと言っちゃっとる(笑)
近い将来、鼻くそボビィーシールがブレイクしたら「だら?ワシは最初っから分かっとったぜ!」って自慢してやるぜ(笑)
出来ればこのバンド名のまま華々しくデビューしてくれることを願う。

ハンサム判治(HANZI BAND、ハンサム兄弟、ex.デブパレード)

 

○グッズ

...んなもんまだねぇ!!

 

inserted by FC2 system