歌詞紹介

 

「めたもるふぉーぜ」

作詞:よったん  作曲:鼻くそボビィーシール

 

食っちゃうぞ米  美味美味
食っちゃうぞ肉  美味
食っちゃうぞ野菜  美味美味
なのに感謝の 概念がない



他の命を奪い 自分の命繋げる 人生ゲーム
いらないモノは排出し 気にも止めず水に流す



馬鹿っつら人間 生命の重さ
尊さも知らず 奪い尽くす猛者
太い麺も 熱い米も 食えて当たり前
そんなんじゃ足りない
形だけの「いただきます」は
どこへも響かず 床に落ちて転がる
私だけのために逝った命は
悲しみの故に空を彷徨う



吸収せよ俺の腸
鼻刺すフレイバー 届け生命の 最終形態臭
これは神秘だ



大きくなる為
俺ら日々 取り入れる要素
他の命を味わう
残虐な思考 残された手段
もう汚物とは呼ばせん
輝かしい 命の最後
生きてる証 見つめつつ
人臭い愛を 流さないでね



レッツget up!! このまま運行
レッツget up!! 朝まで運行
レッツget up!! このまま運行
レッツget up!!


愛なんて知らんぞ 無知無知
その目に見えぬ乱暴
「俺さえ良けりゃ」と口々に
もう感謝の概念がない



例えばさ 俺らがうんこになる立場だと したらばさ

汚いもの扱いされたくないじゃん?

うんこの気持ちも考えたこともないじゃん?
そのまま死ぬのはもったいないじゃん!
悟れ!!


吸収せよ俺の腸
鼻刺すフレイバー 届け
生命の最終形態臭
これは神秘だ

大きくなる為
俺ら日々 取り入れる要素
他の命を味わう
残虐な思考 残された手段
もう汚物とは呼ばせん
輝かしい 命の最後
生きてる証 見つめつつ
人臭い愛を 流さないでね


人はうんこにならない 出すだけの生物
計り知れぬ人の手間も 全て忘れさられてる
人はうんこにならない それほどの生物
なのに何も感じれない はずがなかろうが


命の重さ 軽視系人間
命の重さ 軽視系人間

大きくなる為
俺ら日々 取り入れる要素
他の命を味わう
残虐な思考 残された手段
もう汚物とは呼ばせん
輝かしい 命の最後
生きてる証 見つめつつ
人臭い愛を 流さないでね


レッツget up!! このまま運行
レッツget up!! 朝まで運行
レッツget up!! このまま運行
レッツget up!!


inserted by FC2 system